魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)女王強化  〆)魅了抵抗魂片

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/01/26(火) 22:35:34
魂片同士の交換を希望している。今回は『女王強化』と『魅了抵抗』だな。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。交換も基本、早い者勝ちって事で。
この記事では交換が成立するまで、ずっと交換相手を募集中だ。

・こっちが出す魂片
 クイーンアント 蟲 9 無 女王強化
 ※女王強化…アイテムの魔攻力が+45 / 魔防力が-20
       武器セット時、攻撃時の魅了追加率11%上昇
       防具セット時、魅了に対する抵抗+4回
       性能変化のみ生成強化時にも効果適用
       生成使用時、固有スロットに『武器:魅了追加Lv2 / 防具:魅了抵抗*4』付与

・こっちが欲しい魂片/そっちが出す魂片
 『魅了抵抗*n』。他の条件は不問。1対1交換。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/01/21(木) 21:26:18
だいぶ下がって来たんで上げさせてもらう。
引き続き募集中だ。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/01/23(土) 21:05:40
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。誠に有難う御座います。
こんな時間での書込み、誠に申し訳御座いません。

現在私、ねねこ(351)所持中の「龍のブーツ」にOLされている

 ヒトクイソウ 植物 8 無 魅了抵抗*3

で大丈夫でしたら、交換して頂く事が出来ますが如何でしょうか?

……ですが、ステ強化だけでなく、魅了抵抗の回数も4回から3回に減って
しまって、かえって損になってしまうのではないかとも思うのですけれど…
……だ、大丈夫でしょうか……?

もしお返事頂けましたら今日(土曜日)でのイジェクト送品も可能なのですが、
逆に受取りは袋がギリギリで難しく……送品を遅らせて頂くことは出来ます
でしょうか?

色々とゴタゴタした書込み、申し訳御座いません。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/01/25(月) 22:36:09
やぁねねこどの、お久し振りだ。
今回は交換相手に名乗りを上げてくれてありがとう。
もちろん大丈夫だとも。そっちの出してくれる魂片に不満なんて無いよ。
むしろ、俺としては理想的だ。是非とも交換したいな。
(※ガゾヌにとっては魔防力低下が致命的でして。其れが無くレベルも同程度な其方の魂片は実に理想的なんです。)

さて、それじゃあ交換実施日だけど、27日(次の水曜日)で構わないかな?
見たところお互い今なら手持ちも空いているようだしな。
だがまぁ急ぐわけじゃないから、別の日がよければそっちにするよ。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/01/26(火) 02:08:35
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。お返事、誠に有難う御座います。

ヒトクイソウ、気に入って頂けて何よりです。私も火力↑・異常追加または抵抗が
纏めて出来る素敵な魂片と交換して頂けて嬉しいです、重ねて有難う御座います。
(サブ回復もしている癖に魔防を少し下げてしまうのは見ない振りで…(苦)。いえ、
 私の場合ではきっとメリットの方が大きいと思いますし、大丈夫なはず…きっと)

はい、交換実施日は27日(次の水曜日)で問題御座いません。前回は処理順の関係で
送受失敗する可能性があったので少しゴタゴタしてしまって…。今回はバッチリです。
お気遣い、誠に有難う御座います。

それでは早速いつもの仮(仮仮仮々?)登録して参りましたので貼付け致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
3 ヒトクイソウ 送付 なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

*前回イジェクト致しましたので今回は普通の送品処理になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしお時間等、ご都合が宜しければご確認頂けましたら幸いです。またお互いに
とって嬉しい交換が出来ると素敵ですよね。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/01/26(火) 22:34:55
ああ、確認した。見た限り問題は無さそうだよ。

そうだな。今回みたいにまた理想的な交換が行えるといいな。
また何かあれば今回みたいな記事を出す事もあると思うし、
もし都合が合えばその時はまたよろしく。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)