GM報告用BBS

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ギフト『魔石変甲』が動作不良?

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227)PL [EMail] [URL] - 2021/06/09(水) 21:11:51
いつも更新作業を始めとした『SoulDrops』の運営、有り難う御座います。
日々楽しませて頂いております。
今回も不具合と思しき物の報告に上がらせて頂きました。

第625・629回の2回の戦闘で『魔石変甲』を試用しました。
此れ等で合計34回(内2回は回避されていますが)の攻撃行動を行いましたが
発動を確認出来ませんでした。
発動率こそ10%とは言え合計68回の機会全てを逃すのは偶然とは考え難く、
恐らく何らかの不具合が有るのではないでしょうか?
宜しければ御暇な時にでも御確認頂ければ幸いです。

投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2021/06/10(木) 02:18:28
確認しました。

武器用の効果が、防具専用で設定されていました。
きちんと設定し直しておきます。

投稿者/ ガゾヌ(227)PL [EMail] [URL] - 2021/06/23(水) 21:38:51
今回も迅速な対応、有り難う御座います。
そして、其れにも拘らず反応が遅れて誠に申し訳御座いません。
確認が遅れる旨を書き込んだ積もりだったのですが、如何やら失敗して居た様です。

詰まらない言い訳はさて置き、
第633回の戦闘にて正常な動作を確認致しました事を御報告致します。
5度発動し、どれも上昇量や効果時間は説明の通りでしたので、
正常に動作している物と思われます。

失礼もあり、返す返すも申し訳無く思いますが、ともあれ当記事は此れにて終了と致しますね。
其れでは、今後も氏の健勝を願いつつ、此れにて失礼致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)