GM報告用BBS

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

アビリティ「カテナチオ」が発動せず

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ミィナ(278) [EMail] [URL] - 2017/10/25(水) 15:31:00
運営お疲れ様ですー、いつも楽しく遊ばせていただきありがとうございますっ。

さっそく本題ですが、掲題の通り、ガーディアン(戦士系極級)のアビリティ『カテナチオ』を修得し今回セットしたのですが、戦闘中まったく発動しませんでした。
カテナチオ自体には前提や発動条件などはないようなので、内部的な不具合かな?と思いましたので、報告までー。
お手数ですが、ご確認いただければと思いまっす。

------
9 カテナチオLv1 一般 3 △ on
 毎ターン開始時、そのターン中のみ自身以外の味方全員の防御力を、
 自身の防御力の(経過ターン数*1.0)%分ずつ上昇させる
  強化条件:ガーディアンCLv3 

投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2017/10/26(木) 00:23:46
確認しました。
経過ターン数の取得部分にミスが有りました。
きちんと発動して、防御上昇するようにしておきます。

投稿者/ ミィナ(278) [EMail] [URL] - 2017/10/31(火) 14:18:05
(10/30の更新でもカテナチオが発動していなかったので、一応上げておきます)

投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2017/11/01(水) 23:48:48
重ね重ね申し訳ありません。
確認ミスでした。今度こそ、きっちりやっておきます。

投稿者/ ミィナ(278) [EMail] [URL] - 2017/11/08(水) 14:39:34
257回更新分にて、カテナチオの発動を確認しました!
重ねてのご対応ありがとうございますー。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)