GM報告用BBS

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

アヴァロンとGWイベ+α

このスレッドは終了しました。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2017/05/09(火) 09:14:05
更新お疲れさまです。3点ほどまとめて失礼します。

今回の更新でアヴァロン島のボス戦「妖精島の女王」が2組程ありましたが、
どちらも『妹妖精召喚』が途中で止まってしまい、魔女本体が出番無く終わってます。
どちらもその直前に麻痺させてるので、これが原因かとは思いますが…(妹妖精召喚がアビ扱いっぽいので)
これは仕様でしょうか?

それと、GWイベの方ですが、『小学校の校舎裏』の説明では
「戦闘勝利時、装備経験値、スキル熟練度が多めにもらえるフィールドです」
となっていますが、敗北でも装備経験値が倍程もらえているようです。(数値化されてないのでスキル熟練度は不明)
…わざわざ負けor引き分けで稼ごうという人もいないとは思いますが…一応ご報告を。

ついでに、前から気付いてて何かのついでに報告しようと思ってたのですが…
時限イベで貰えた魂片に入ってるギフト『雪遊び』ですが、説明には
「第2ターン以降開始時、水属性攻撃値+1〜3(最大+25)/防御値+2〜5(最大+50)」
となっていますが、それぞれ最大値の3と5の上昇しか見た事ありません。(ランダム幅が無い)
確認お願いします。
長くなりましたが以上です〜。

投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2017/05/11(木) 00:23:20
>妖精島の女王
確認しました。
確かに、途中で止まってしまっているようです。
見直しておきます。

>小学校の校舎裏

こちらも確認しました。
引き分け、敗北時はきちんと弾いておきます。

>雪遊び

確認しました。
範囲指定間違って、全部最大値になってたようです。
こちらも修正しておきます。

投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2017/05/11(木) 01:59:53
>雪遊び追記
範囲指定もさることながら。
2ターン以降の上昇値の、実動値と表示も違っていたようです。
まとめてきちんと直しておきます。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2017/05/12(金) 06:00:17
修正ご苦労様です〜。
戦闘回じゃないと確認は難しいので、とりあえず終了としておきます。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)