GM報告用BBS

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ナルシスティックなドーナツターン

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2016/12/26(月) 12:33:54
 運営お疲れ様です。いつも楽しませてもらっています。

 PMのスズキさん(78)に今回使用してもらった「ドリフトドライブ」の強化アビリティ「ドーナツターン」なのですが、使用者自身にも魅了追加判定が発生していました。

・1ターン目、敵味方全員生存している状況で1回目発動。切り株おばけを除く敵4体とスズキさん本人に魅了追加発生
・3ターン目、狂眼の野犬が戦闘不能になっている状況で2回目発動。残っている敵4体のみに魅了追加発生

 モノとして自惚れ的な効果はちょっと納得してしまいそうですが、説明文を見る限り自分に追加する動作は不可思議なので確認をお願いします。

投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2016/12/29(木) 00:27:40
確認しました。
たしかに、自惚れアビリティになっちゃってるようです。
自分には酔わないようにしておきます。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2017/01/10(火) 18:41:28
 遅くなってしまいましたが、対応お疲れ様です。
 今回ちょうど敵味方全員生存しているときに発動してました。ちゃんと自惚れなくなってました。
 記事は終了しておきます。いつもありがとうございます。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)