GM報告用BBS

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ハロウィンコスチュームについて

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2016/10/29(土) 19:10:55
 いつも運営お疲れ様です。楽しませてもらっております。

 ざっと確認した所、今回第152回にイベント『かぼちゃたちの十月革命』に参加した面々はハロウィン仕様にコスチューム変更がされていない模様です。
 超級コスチュームの取得が影響したのかと思いきや、そこはまったく関係ない方々も変更されておりませんでした。
 雰囲気がちょっぴり残念ですので、お手数ですが確認と対応をお願いできますでしょうか。

投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2016/10/30(日) 00:21:31
確認しました。
確かに、コスチュームのリネームに失敗してるようです。
戦闘回では、きっちり着替えさせておきます。申し訳ないです。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2016/10/31(月) 20:36:41
 対応ありがとうございます。ちゃんと着替えてるのを確認しましたので終了チェックをしておきますね。
 いろいろ重なって大変そうですが、ご自愛下さいませー。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)