GM報告用BBS

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

花葬の丘にて花道が消滅

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/11/05(木) 22:09:10
 運営お疲れ様です。楽しませてもらっております。

 今回更新にて、花葬の丘のボスを倒した先、北と東の分岐2ルートが進入禁止エリアに変化していました。
 確認したところ前回49回更新時にボスを倒した下記の5PTすべてで発生しているようです。

http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Result.htm?3
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Result.htm?41
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Result.htm?69
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Result.htm?71
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Result.htm?141

 そのうち、今回イベントマップへ移動した方々(41PT、71PT)が所持している花葬の丘のマップも分岐が埋まって鎮魂の桜マスで行き止まりになっています。

 確認等よろしくお願いいたします。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/11/05(木) 22:38:55
 追記です。
 前回時点で北と東それぞれの花道に踏み込んで引き分けないし全滅していた方々の場合、選んだ花道が開通および選ばなかったほうが閉鎖したまま(=正常な状態っぽい)の模様です。
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Result.htm?75
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Result.htm?147
この記事は編集されています。
 

投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2015/11/06(金) 02:34:24
確認しました。
確かに、マップ生成にミスがあったようで、道が切れてるようです。
フラグ管理をやり直しておきます。

半分手作業ですが、今回の結果は修正しました。
結果に変更があるので、ご確認ください。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/11/06(金) 08:06:02
 花道を進んだ3PTすべてで修正を確認しました。
 ……そうか、フラグ立てないと開通しないのですね花道。選択してなければ桜で行き止まりと。<花道を選んでない残り2PT

 お早い確認と対応、ありがとうございました。記事の方は終了しておきますね。
 お手数おかけしました!

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)