GM報告用BBS

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ボス戦闘予告中のキャラ名不一致

このスレッドは終了しました。

投稿者/ 電光セッカ(291) [EMail] [URL] - 2015/09/03(木) 21:49:29
今回、当方が何もない平原のボスに遭遇したところ、以下のように表示されました。

http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Chardata291.htm

>  草原を踏み分けて現れたそれは、通常目にするものよりも遙かに巨大だった。

>  大砲の砲弾にも似たフォルムの、まるまると太ったイノシシ。

>  その照準をアサスオウたちに向け、獣はすでに臨戦の構えをとっていた。


表示されているアサスオウさんという方は存在しており、その結果は以下になります。

http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Chardata489.htm


おそらく↓の記事と同件ではないかと思います。

http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/cgi-bin/script/bbs4/eden.cgi?mode=topic&kind=admin&link=201508/0020

投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2015/09/06(日) 00:54:55
確認しました。
同じバグというか、表示ミスが多くて申し訳ないです。
そろそろ潰し終えた、と思いたいです。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)