GM報告用BBS

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

『白ヤギさんの封蝋指輪』の魔防が0になっている

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2015/08/04(火) 20:45:09
いつも更新お疲れ様です。特に、今回は本当にお疲れ様でした。

今回、『羊狼の牧草地』の戦闘でドロップした『白ヤギさんの封蝋指輪』ですが、指輪なのに魔防0、魔攻44という不思議な性能になっています。

 指輪 白ヤギさんの封蝋指輪 光6% lv8 光 攻6 防0 魔44 魔防0 命2 制70 行0

これは鑑定眼付きですが、他にドロップ例がないので鑑定眼なしの数値はわかりません。

ドロップした戦闘結果は以下の通りです。
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Result.htm?4

他の指輪で魔防が0というのは1つもないようですし、設定ミスの可能性がありそうでしたので、ご報告させていただきました。
ご確認いただけると幸いです。

投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2015/08/06(木) 02:03:29
確認しました。
スケープゴートの装備している鈴と、性能が逆になってたようです。
ドロップ品含めて、性能を直しておきます。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2015/08/06(木) 20:14:41
修正確認しました。
十分に使える指輪になったと思います。
お手数をおかけしました。
あと、名前もとても良いですね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)