GM報告用BBS

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

パーティメンバーが削除されてる

このスレッドは終了しました。

投稿者/ 深紅(Eno359) [EMail] [URL] - 2015/07/29(水) 21:52:09
復旧作業およびテスト更新お疲れ様です。

タイトルのとおりなのですが
PTメンバーの オリカ=ミカコさん(ENO300)が
PT結果にて 削除から 始まっています。

連続未継続は8回に達していなかったようなのですが、仕様でしょうか?

投稿者/ オリカ(Eno300) [EMail] [URL] - 2015/07/29(水) 22:57:34
更新作業お疲れ様です。ENo.300オリカです。
更新前に戻すつもりで削除登録したので仕様です。
お騒がせしてすみませんでした。

投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2015/07/30(木) 00:26:11
削除テストがうまくいった、ということでいいのかな。
じゃあとりあえず、このまま更新作業に入ります。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)